白鷹町の受付は12月10日まで

白鷹町は、毎月、期間限定の特産品が変わるのですが、今月は、りんごのシナノゴールド5kgと、お正月セット(お餅、豆等)になっています。

もう、お正月の準備を始める頃と思うと、1年が終わるのは早いと感じますね(笑)

また、白鷹町では、「平成25年12月10日(火)申し込み受け付け分で終了とさせていただきます。」とのことです。

白鷹町は、平成24年度で寄付件数が山形県内1位とのことで寄付件数が多いことから早めに締め切ることにしたものと思いますが、他の自治体も含めて、そろそろ今年のふるさと納税の締切りもにらんで申込みをした方が良さそうです。

10月も半ばを過ぎ、だいたい今年の年収と納税額の目安が付いてきた頃かと思いますので、早めに申し込みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>