ダイヤモンド ZAiでふるさと納税の特集

1月21日発売の ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2014年 03月号で、ふるさと納税の特集が組まれており、私こと「ふるとく」の選んだ自治体BEST 12が載っております。

最初は「20くらいの自治体で・・・」で担当者の方にお話をいただいたので、ざっと思いつく自治体を(20以上)書いたのですが、「やっぱり10くらいで」となり、どれにしようか大変頭を悩ませました(笑)

自治体にランキングをつけるというのは心苦しい面もあったのですが、独断と偏見で選ばせていただきました。

ダイヤモンド ZAiは時々読んでおりますが、今月号はふるさと納税の他、確定申告の書き方や、別冊で桐谷さんの選ぶ株主優待特集があるなど、他の号と比べても内容が充実していると思いますので、ぜひご覧下さい。

この別冊付録を読んで気づいたのですが、桐谷さんは昨年のファンケルの株主総会に出席していたんですね。
実は私も同じくファンケルの株主総会に出ていたので、ニアミスしていたようです(笑)

ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2014年 03月号 [雑誌] (今月は2冊セット、生コメント付き桐谷さん株主優待100付録、配当&優待利回りランキング、10万円株、高配当株、NISAガイド、NISA向け投信、確定申告、ふるさと納税でもらえる特産品、日本株番付、節税対策術、裏ワザ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>