サイト情報更新 三股町 300万円で牛1頭コースは受付終了

ふるさと納税 特産品 情報局」の情報を更新しました。

先日からお伝えしている、三股町、多賀町等の情報を更新しています。
お米で阿南町の次にお得だった、岡山県 津山市ですが、平成26年度では、「1万円でお米15kg」の特産品が無くなったようです。

これで、阿南町の次にお得なのは、滋賀県 多賀町の「1万円でお米15kg」となりました。

なお、「300万円で牛1頭」がもらえるプレミアムコースの受付が4月1日から始まったことで注目していた三股町ですが、
「プレミアム宮崎牛1頭分コースにつきましては、申込みが3頭分に達しましたので、受付を終了しました。」
とのことです。

なん・・・だと・・・。

いやあ、日本にはお金持ちがいっぱいいますね(笑)

ぜひ、寄付をした方は、どんな風にこの牛を使うのか、教えていただきたいものです。

なお、三股町の10万円のプレミアムコースはまだ受付中との事ですので、寄付をする人は無くなる前に急ぎましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>