ポンパレでマックカード500円分が50%OFF

時々、ご紹介する節約情報ですが、クーポンサイトのポンパレでマックカード500円分が50%OFFの250円で販売されています。
ポンパレ マックカード

ただし、「ポンパレを初めて利用される方限定」となっているので、ご注意下さい。
要するに、新規ユーザー獲得のための販促ですが、まあ使う人にはお得ですから、ふるとくはこういうものはありがたくもらうようにしています(笑)

ちなみに、以前に御紹介したハピタスのサイトでも、初回のクーポン購入でポイントがもらえるサービスをやっていますので、まずハピタスに登録してから、ハピタス経由でポンパレにアクセスして、このチケットを買うとさらにお得になるものと思われます。

ポンパレ

ハピタスのポイントは、最低300ポイントから、1ポイント=1円のレートで銀行への換金が可能ですから、現金と同等と言って差し支えないレベルです。

ハピタスでは、ヤフーショッピング、ヤフオク、楽天での買い物でも1%のポイントが貯まりますし、ポンパレの他、GROUPON(グルーポン)、ホットペッパー、くまぽん等のクーポンサイトでの購入や、ハピタス堂書店やhonto等の本屋での購入でもポイントが貯まっていきます。

ハピタスは、登録して損は無いサイトだと思いますので、まだ登録してない方は登録を検討してみてはいかがでしょうか。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらから登録すると、登録時に特別ボーナスとして30ポイントもらえます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>