Premium GENKAI 12月分 真鯛

早いもので、今年ももうお終いですね。

先日の日記で書いた内容を参考に、ふるとくは、この年末に、さらに3つふるさと納税を申込みました(笑)

まだ、間に合う自治体もありますので、最後の追い込みをかける人は急ぎましょう。

さて、今年、最後の日記は、玄海町からPremium GENKAIで頂いた特産品のご紹介で締めさせていただきます。

12月に頂いた特産品は、「真鯛」でした。
鯛なんて、久しぶりに頂きましたねえ。大変おいしかったです。

来年、皆様がめでたい一年でありますように。

KIMG0220

KIMG0221

KIMG0223KIMG0224

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>