各務原市 飛騨牛とスイーツ追加

先日の日記で、「次は、どんな特産品が加わるのか、楽しみ」と紹介した各務原市ですが、飛騨牛と焼き菓子等のスイーツが追加されました。
特に飛騨牛は、素晴らしいですね~! 種類、量も豊富でおいしそうです。

「もう今年は各務原市にふるさと納税をしてしまったので、来年申し込もうかな」
と思った方もいるかもしれませんね。(実は、ふるとくがそうです(笑))

そんな方にさらなる朗報として、1万円のご寄附につき1品(最大5品)まで特産品が頂ける様に変更になりました。1万円で1品、2万円で2品、3万円で3品、4万円で4品、5万円で5品とのことです。

これで来年まで待たずに済みますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>