サイト情報更新 上士幌町、鷹栖町、中之条町、大木町

ふるさと納税 特産品 情報局」の情報を更新しました。

上士幌町に、十勝ハーブ牛の特産品として、ハンバーグを使ったセットが追加されています。

群馬県 中之条町と、福岡県 大木町は新規追加です。

中之条町は、地域で使用できる寄付金半額相当の感謝券を渡しています。昨年の後半辺りから実施しているようですが、何度かニュース記事を見たので、思ったよりも人気がありそうですね。

大木町は、ヒシの実や、菜種油の特産品があるところが、珍しいです。私はヒシを食べたことが無いので、これを機に寄付してみようかという気になりますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>