サイト情報更新 白鷹町、笠松町、境港市、八百津町

ふるさと納税 特産品 情報局」のサイト情報を更新しました。

岐阜県 八百津町は新規追加です。

白鷹町は、毎度の期間限定品の見直しです。以前、期間限定品だった和菓子が随時発送の特産品になっています。

境港市は、今まであまり書いてこなかったのですが(汗)、毎月の様に海産物の期間限定品を贈っているので、反映しました。2月~4月はイチゴも対象になるようです。

笠松町は、担当者からの御連絡を受けての変更です。笠松町は名馬オグリキャップを産んだ町だということと、今年2014年が午年であることから、馬にちなんだ特産品を贈っています。
これからの受験シーズンで「滑らない」様にお守りとして「開運!蹄鉄(ていてつ)グッズ」を贈るというのは、なかなか面白い試みですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>