DMM証券の口座開設で15000円相当のポイント付与

以前にご紹介したハピタスで、DMM.com証券の口座を作ると15000ポイントをプレゼントするキャンペーンをやっています。口座開設後60日以内に、初回入金50000円以上+1LOT以上の新規取引・決済で、15000ポイントがもらえます。

同じく外為ジャパンでも口座開設後60日以内に、初回入金50000円以上+1LOT以上の新規取引・決済で、12600ポイントがもらえます。

両方とも今は期間限定で、通常よりもポイントが多くなっています。両方の証券会社に口座を作ってポイントをもらうことも可能ですので、この場合、27600円相当のポイントがもらえることになります。

DMM

外為ジャパン

以前は、こういうFX業者に口座を作ってキャッシュバックをもらえるキャンペーンがいっぱいあったのですが、最近はポイントを多くもらえるキャンペーンが少なくなってきましたね。
もう多くの人が口座を作ってしまったので、キャンペーンをやらなくなってきたのでしょうか。

ちなみに、ふるとくは以前に別のキャンペーンにつられて、両社の口座を開設済みですので、もうポイントはもらえません(笑)

ハピタスのポイントは、最低300ポイントから、1ポイント=1円のレートで銀行への換金が可能ですから、現金と同等と言って差し支えないでしょう。

こういうキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、興味のある方は期間限定でポイントを増量しているうちに、ハピタスに登録して申し込んでみてはいかがでしょうか。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらから登録すると、登録時に30ポイントもらえます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>