ハピタス:ダイナースカードの作成で40000ポイント

クレジットカード好きの、ふるとくとしては、ダイナース系のカードも1枚持っております。

現在、ハピタスの「みんなdeポイント」という期間および人数を限定したキャンペーンで、ダイナースカードの入会キャンペーンを行っています。

現時点で、残り3日と13時間、人数はあと70名くらいまでですね。

ダイナース

ダイナースカードは、年会費に22000円(税抜)がかかるので、気軽に作りにくいと思う方もいるでしょうが、このハピタスのキャンペーンを通して作ると40000ポイントもらえるので、お得ですね。

ハピタスのポイントは、最低300ポイントから、1ポイント=1円のレートで銀行への換金が可能ですから、現金と同等と言って差し支えないレベルです。

これに加えて、通常のダイナースカードの入会キャンペーンで、
(1)入会後、3ヶ月以内で20万円以上の利用で、もれなく20000ポイント
(2)入会後、3ヶ月以内で50万円以上の利用で、抽選で20名に1人 80000ポイント
のダイナースのポイントがもらえるようです。

(2)は抽選ですが、(1)は確実にもらえるポイントなのでいいですね。

ダイナースカードは、確かに年会費は高めですが、国内外の空港ラウンジが結構使えますし、海外旅行の保険も手厚いため、時々、海外出張や旅行に行く、ふるとくはありがたく利用させてもらっています。

エグゼブティブダイニングという、レストランのコース料金が「2名で行くと、1名無料」になるのも嬉しいです。実質、半額で、高級レストランの料理が楽しめます。
都内のレストランが多いので、もう少し他の街にも、対象のお店が欲しいところですが(笑)

また、あまり知られていないように思いますが、地味に嬉しいのが、コナミスポーツの優遇があるところで、都度利用料金が「法人会員料金からさらに毎回500円引き」になります。
アメックスとかの他のカードだと、「法人会員料金の適用」までは優遇がありますが、そこから500円引きの優遇もあるのは、ダイナースだけではないでしょうか。

都度利用で、毎週、コナミスポーツを利用しているような人は、これだけでも年会費分の元は取れます。

ハピタスでは、今回の様な期間限定のキャンペーンの他、ヤフーショッピング、ヤフオク、楽天での買い物でも1%のポイントが貯まりますし、ポンパレの他、GROUPON(グルーポン)、ホットペッパー、くまぽん等のクーポンサイトでの購入や、ハピタス堂書店やhonto等の本屋での購入でもポイントが貯まっていきます。

ハピタスは、登録して損は無いサイトだと思いますので、一度、登録して、どんなサイトがあるかチェックしてみてはいかがでしょうか。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらから登録すると、登録時に特別ボーナスとして30ポイントもらえます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>