ハピタス ソラチカカードポイント増額キャンペーン

昨日の日記で紹介した、石岡市の2億円達成記念キャンペーンは、予想通り早々に応募多数で締め切られたようです。

「2月6日までの限定」となっていましたが、1月28日からスタートして3日間しか申し込みできなかったということですね。

みなさん、本当にお得な情報に対する行動が早いですね(笑)

お得な情報といえば、先ほどハピタスを見ていたら、以前の日記(ハピタスでANAマイルを貯めて、ふるさと納税ツアー)でご紹介した、ハピタスサイトとのコンボでANAマイルを大量に貯めることが可能な、「ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード)」の入会ポイント増額キャンペーンをやっていました。

ソラチカ ハピタスキャンペーン

これまた人数と期間が限定されていて、期間は残り2日間、人数は既に半分くらい埋まっていますので、気になる方がいれば、これを機会に早めに作ってみてはいかがでしょうか。

ソラチカカードの年会費は2000円(税別)ですが、初年度は無料です。このため、とりあえず作ってみて、いまいち合わなければ1年以内に解約すれば費用はかかりません。
また、今なら、最大10950マイル相当のポイントがもらえるキャンペーンもやっているようです。
ソラチカ10950ポイント

ANAマイルへの交換をしなくても、ハピタスのポイントは、最低300ポイントから、1ポイント=1円のレートで銀行への換金が可能ですから、現金と同等と言って差し支えないレベルです。

ハピタスでは、ヤフーショッピング、ヤフオク、楽天での買い物でも1%のポイントが貯まりますし、ポンパレの他、GROUPON(グルーポン)、ホットペッパー、くまぽん等のクーポンサイトでの購入や、ハピタス堂書店やhonto等の本屋での購入でもポイントが貯まっていきます。

今だと、Amazonのサイトを使っても1%のポイントが貯まるので、Amazonを使う方にもオススメです。

ハピタスは、登録して損は無いサイトだと思いますので、まだ登録してない方は登録を検討してみてはいかがでしょうか。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらから登録すると、登録時に特別ボーナスとして30ポイントもらえます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>