ふるさと納税 お礼の品 長門市のふぐ

ここ1週間くらいのうちに、昨年末に寄付をした各自治体から、ふるさと納税の寄付金受領書が届きました。これで、昨年に寄付をした自治体からの寄付金受領書は全て揃ったことになります。後は確定申告を忘れずに行うだけですね。

2月中旬からの確定申告に間に合うよう、年末に集中した寄付に対する受領書の送付で、自治体の御担当の方は大変だったと思います。どうも、お疲れ様でした。

昨年の12月頃に申し込んだもののうち、山口県 長門市から、「仙崎産 とらふぐちり鍋セット」が届きましたので、ご紹介します。

KIMG0222

KIMG0221

KIMG0224

一般庶民のふるとくとしては、ふぐなんて高級品は、ふるさと納税で頂かない限りは味わえません(笑)

どうも、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>