サイト情報更新 鹿追町 更新、横芝光町、甲良町のお米追加

ふるさと納税 特産品 情報局」の情報を更新しました。

鹿追町からの依頼を受けまして、鹿追牛セットDやチーズ等を追加しています。
また、クレジットカードも対応になったようです。

先日、近くの上士幌町が、上士幌町ふるさと納税大感謝祭in東京を行ったとして話題になっていましたが、鹿追町も負けじと頑張っている感じですね。

その他、千葉県 横芝光町と、滋賀県 甲良町のお米の情報を追加しています。

横芝光町は、「3万円の寄付で、お米60kg」と、阿南町に匹敵する全国一のお得さなのですが、既に受付終了です。皆さん、目をつけるのが早いですね(笑)
ただ、こちらは、阿南町と違って、分割でお米は贈ってくれないようです。

甲良町の方は「1万円の寄付で、お米15kg」で、こちらはまだ受付中のようです。気になる方は、お早めに確認下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>