サイト情報更新 河内長野市他

ふるさと納税 特産品 情報局」の情報を更新しました。

頻繁に特産品の更新を続ける(笑)、各務原市にお米10kgと胡麻製品の特産品が追加されています。

その他、珍しいところとして、大阪府の河内長野市の情報を更新しました。以前は、そんなに種類が無かったのですが、最近、クレジットカード対応をするとともに、特産品を見直したようです。

3000円以上の寄付でもらえる、「かわちながのサポートパック」が追加されています。内容を見るところ、米子市の「米子市民体験パック」の様に協力メーカの特産品をいろいろ詰め込んでいるようです。ただし、「100個限定」とされている特産品がいくつかありますので、早い者勝ちですかね(笑)

また、10000円以上の寄付をした方には、さらに「かわちながのええもん」5000円相当を送るようです。
(「さらに」と書いているので、恐らく、上記の「かわちながのサポートパック」に加えて、「かわちながのええもん」が頂けるのでしょう。この辺も、米子市に似ています。)

この「かわちながのええもん」の特産品が、ちょっとわかりにくいのですが、「かわちながのええもん」には5000円相当の特産品と2500円相当の特産品があって、「合計金額が5,000円になるように、「かわちながのええもん」の中からご自由にお選びください」と書いてあることから、5000円相当のものからなら1品、2500円相当のものからなら2品が選べるのだと思います。

ざっと見た感じでは、お菓子関連がいろいろあるようです。興味のある方は、ご覧になってはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>