兵庫県 市川町 20000円でお米30kg

「幻のラムネ」効果、ふるさと納税殺到 奈良・生駒
入手が困難で「幻のラムネ菓子」などと呼ばれる地元のラムネを、奈良県生駒市がふるさと納税の特典に加えた。初日の2日だけで78万円が集まった。市の昨年度のふるさと納税額は約372万円とあって、市は大きな効果を喜んでいる。

 

・・・・というわけで、さっそくレインボーラムネを選ぶ方がいたようですね。
昨日は書きませんでしたが、6月2日から「兵庫県 市川町」が始めた特産品もなかなかお得です。
さすがに「兵庫県 No.1の還元率!」と自らアピールするだけのことはあります(笑)
肉や自然薯、卵などが揃っていますが、注目は「20000円のコースでお米30kg」です。10000円辺り15kg相当というのは、既に受付停止している滋賀県 多賀町に匹敵しますね。

多賀町への申込みを逃してしまったと悔やんでいる方は、市川町をチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>