サイト情報更新 泉佐野市

ふるさと納税 特産品 情報局」の情報を更新しました。

先日、御紹介した泉佐野市の情報反映です。

目玉はPeachポイントの導入ですが、その他の特産品も昨年と比べると全体的にお得度が上がっていますね。
感覚的には「倍増」ですね。泉佐野市は、ふるさと納税に力を入れてきたなと感じます。

5000円の寄付でも特産品が頂ける様になり、昨年度は10000円の寄付で頂けた特産品がいくつかラインナップされています。面白いものでは、昨年のニュースでも御紹介した「犬鳴山七宝瀧寺での一日修験体験」があります。必要な寄付金の金額が下がって、これで修行しやすくなりましたね(笑)

また、関西国際空港の食事券も「5000円の寄付あたり2500円」で頂ける様になりました。10000円以上の寄付でも寄付金の半額相当の食事券が頂けるコースになっていますので、よく使われる方は申し込んでみてはいかがでしょうか。

ちなみに、ふるとくはクレジットカードも好きで、いろいろチェックしているのですが、新生アプラスゴールドカードを作ると、1日1回限定で関西国際空港の食事券1500円分が使えます。空港ラウンジサービスの一環の様ですが、ちょっと珍しいサービスですね。年会費が5000円かかるカードですが、関西国際空港をよく利用される方は、元が取れるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>