サイト情報更新 当別町、三川町、川辺町等

ふるさと納税 特産品 情報局」の情報を更新しました。
以下の自治体の情報を更新しています。全て新規追加です。
どこの自治体も良い特産品が揃っていますね。

サイトは25日に変更していたのですが、いろいろあってブログの更新が遅くなりました。

北海道 当別町
山形県 三川町
岐阜県 川辺町
大阪府 貝塚市
和歌山県 田辺市
鳥取県 北栄町
鳥取県 大山町
大分県 豊後高田市
熊本県 菊池市

「北海道 当別町」は、じゃがいも15kgの様な野菜と、しゃぶしゃぶセット、じんぎすかんの様な肉と、良い品が揃っています。

「山形県 三川町」は、お米がお得な上、夏季限定のメロンも良さそうです。

「岐阜県 川辺町」は「玄米10kg」が目を引きます。普通のお米で10kgの自治体は結構ありますが、玄米というのは珍しいですね。

「大阪府 貝塚市」は水なすと、温州みかん 約10kgが良いですね。

「和歌山県 田辺市」は、特産品が「南高梅 1樽」だけの自治体です。自分の強みに特化しているというか、「自分、不器用ですから。これしかできませんから。」という感じの男気を感じます(笑)
約7kgと量が多いので、梅干好きな方にはいいですね。

激戦区の鳥取県からは、「北栄町」と「大山町」を追加しました。
「北栄町」はぶどうやメロン・梨といった果物、お米10kg(+野菜)、スイーツ等、激戦区の鳥取県にあって堂々の品揃えです。コナングッズは、ファンには受けるかもしれませんね。

「大山町」も梨の他、ハーブチキンセットが合計2.3kg、大山ルビー豚焼肉セットが合計1.5kgと、お得度があります。

大分県 豊後高田市は、豊後牛、ワタリガニが良さそうですね。

熊本県 菊池市は、量が不明ながら、旭志牛、メロンが良さそうです。