実質無料 やずやのプルーンぷるーんコラーゲン

先日の日記で御紹介した、ハピタスのサイトから、ぐるなびデジタルマネーを1000円以上チャージすると750ポイント還元するキャンペーンは、残念ながら終了したようです。

75%オフの食事は、やっぱり、お得な情報だったんでしょうね。早めにチャージしておいて、良かったです(笑)

ハピタスには、他にも結構お得な商品が載っています。

例えばこちらの「やずやのプルーンぷるーんコラーゲン」ですが、「100%バック」の商品になっています。

やずや

商品購入で3418ハピタスポイントが頂けますが、約30日分のプルーンぷるーんコラーゲンの価格が「3165円+消費税 → 3418円」ですから、商品購入価格と同額のポイントがもらえるということですね。

ハピタスのポイントは、最低300ポイントから、1ポイント=1円のレートで銀行への換金が可能ですから、現金と同等と言って差し支えないでしょう。

このキャンペーンもいつまで続くかわかりませんので、商品に興味のある方は、実質無料で頂ける今のうちに、ハピタスに登録して申し込んでみてはいかがでしょうか。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらから登録すると、登録時に30ポイントもらえます