ハピタス:ダイナースカードの作成で45000ポイント

たびたび御紹介しているハピタスのサイトで、ダイナースカードを作ると45000ポイント(!)をもらえるキャンペーンをやっていますね。期間があと3日で、人数も限定されているキャンペーンです。

ダイナース ハピタス

以前の日記でも同様のキャンペーンを御紹介しましたが、その時には40000ポイントでしたので、今回はさらに5000ポイント増額ですね。

ダイナースカードは、年会費が税別22000円かかるのですが、国内外の空港ラウンジが結構使えますし、海外旅行の保険も手厚いため、時々、海外出張や旅行に行く、ふるとくはありがたく利用させてもらっています。

できれば、今回の様にポイントが増えている時に、作りたかったものです(笑)

ハピタスのポイントは、最低300ポイントから1ポイント=1円のレートで銀行への換金が可能なため、かなり現金に近い扱いとなっています。

45000ポイントのハピタスポイントをもらえるなら、約2年分の年会費分に当たりますので、とりあえず入会して、翌年の年会費がかかる前に解約しても、十分に元が取れますね。

「ダイナース」の由来はダイニングから来ているとのことですが、エグゼブティブダイニングという、レストランのコース料金が「2名で行くと、1名無料」になる特典が使えるのは良いですよ。
実質、半額で、高級レストランの料理が楽しめます。

ダイナースのカードは敷居が高くて、入会審査に通るか不安だという方もいらっしゃるかもしれませんが、こういう入会キャンペーンをやっている時は、普段よりも入会審査が緩いそうですので、その意味でもチャンスです。

ハピタスでは、今回の様な期間限定のキャンペーンの他、ヤフーショッピング、ヤフオク、楽天での買い物でも1%のポイントが貯まりますし、ポンパレの他、GROUPON(グルーポン)、ホットペッパー、くまぽん等のクーポンサイトでの購入や、ハピタス堂書店やhonto等の本屋での購入でもポイントが貯まっていきます。

期間限定とのことですが、少し前からAmazonを使っても1%のポイントがもらえる様になりました。

ハピタスは、登録して損は無いサイトですので、一度、登録して、どんなサイトがあるかチェックすることをお勧めします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらから登録すると、登録時に特別ボーナスとして30ポイントもらえます